1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【DHC】プロティンダイエット(おきかえダイエット)高価格で買取り査定いたします!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【DHC】プロティンダイエット(おきかえダイエット)高価格で買取り査定いたします!

紹介

食の誘惑が多い年末年始。普段ダイエットに励んでいる方も、歯止めが利かなくなってつい「たくさん食べ過ぎてしまった…!」なんてことも。

「自分でカロリーを計算するのは面倒」「そもそも食事制限が苦手」「楽しく続けられるダイエットがしたい!」そんな方は、一度【DHC】の「プロティンダイエット(おきかえダイエット)」を試してみてはいかがでしょうか?

おきかえダイエットとは、1日3食のうち1、2食を低カロリーの食事におきかえるダイエット法。DHCのプロティンダイエットは、1回の食事に必要とされる22種類ものビタミン・ミネラルが配合されています。

さらにうれしいのが、なんと美容成分も配合されていること。ヒアルロン酸やコエンザイムQ10、ポリフェノール配合で、ダイエットしながら“キレイ”も叶えてくれるのです。

美容とスタイルキープをサポートしてくれる、プロティンダイエット。年末から、楽しくおきかえダイエットを始めてみませんか?

サプリメントを専門に買取りしている買取センター.comでは、こういったダイエット系のサプリメントも高価格で買取り中!もちろん査定は無料なので、お気軽にご利用いただけます。「家にあるサプリメントを売りたい!」と思ったら、賞味期限がくる前にぜひお売りくださいね。