1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【スターズ】スターズ ホワイト 買取り強化中です!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【スターズ】スターズ ホワイト 買取り強化中です!

紹介

紫外線が気になるこの季節。「シミやくすみだけは避けたい!」という女性にとって、日焼けはまさに天敵なのです。

スキンケアでUVケアをしている方も多いと思いますが、サプリメントなど“飲む日焼け止め”でのケアが注目されていますよね。

飲む日焼け止めは内側から手軽にUV対策ができるので、すでに始めている女性も多いのでは?今回は、体の内側からシミ対策ができるとして人気の「スターズ ホワイト」をご紹介!

スターズホワイトは、夏映えする肌のために「トマトエキス」と「パイナップルエキス」が配合されているのがポイント。トマトエキスやパイナップルエキスには美容成分がたっぷり含まれているので、夏の美肌をしっかりサポートします。

さらに、コラーゲンやヒアルロン酸、プラセンタなどの美容成分も配合されているので、「サプリメントで夏の美肌を守る!」が叶うのです。

飲む日焼け止めは年間を通して摂取する方が多い一方で、「まとめ買いをしたけど飲みきれないかも…」なんてことも。

飲まないサプリメントはそのままにしておかずに、まずは当社にご連絡ください!当社はサプリメントを専門に買取りしておりますので、高価格でお買取りさせていただきます。「賞味期限内に売りたい!」というサプリメントがあれば、当社の無料査定をぜひご利用くださいね。