1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【再春館製薬所】歩みのゼリー 根のちから 買取りします!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【再春館製薬所】歩みのゼリー 根のちから 買取りします!

紹介

「いつまでも元気で健康に、自分の足で歩きたい!」…これを叶えるためには、やっぱり筋肉が大切ですよね。しかし、年齢とともに新しい筋肉をつくり出す力は減少してしまいます。

加齢によるものなので仕方がないのですが、「歩く力を諦めたくない!」そんな方のために再春館製薬所が開発したサプリメントが「歩みのゼリー 根のちから」です。

歩みのゼリー 根のちからは、タイで滋養強壮に効果があるとして有名なブラックジンジャー(ブラックジンジャー由来ポリメトキシフラボン)を配合。さらに、再春館製薬所の独自原料でもある長白参エキス(高麗人参)や、筋肉に欠かせない必須アミノ酸も配合されています。

年齢を重ねると「錠剤のサプリメントは飲みにくい…」ということもありますが、そんな心配もありません。歩みのゼリー 根のちからは、飲みやすい「ゼリー」を採用しているので、いつでもどこでも水なしで飲めるのがうれしいですよね。人生100年と言われる今こそ、飲みたいサプリメントです。

様々なサプリメントを専門に買取している当社では、ゼリー状・錠剤・カプセル・ドリンクタイプなど、幅広いサプリメントを買取りさせていただいております。売りたいサプリメントがありましたら、無料の査定をぜひご利用くださいね。