1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【Livon】リポスフェリック ビタミンC 高価格で買取ります!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【Livon】リポスフェリック ビタミンC 高価格で買取ります!

紹介

美容マニアなら、きっと誰もが知っているであろうサプリメント【Livon】の「リポスフェリック ビタミンC」。ジェル状のサプリメントで、数年前から雑誌や口コミなどでとっても注目を浴びていますよね。

リポスフェリック ビタミンCは海外のビタミンサプリなのですが、別名「飲む美容点滴」と言われるほど、実は美容家にとってはたまらないサプリメントなのです。

人気の理由は、やはり“高濃度のビタミンC配合”にあります。ビタミンCといえば、ニキビ予防や美肌、アンチエイジングなど美容に欠かせない成分ですよね。さらにビタミンCは現代人に不足していると言われているので、積極的に摂取していきたいサプリメントなのです。

大人気の海外サプリメント「リポスフェリック ビタミンC」ですが、国内でも人気だからこそいくつかまとめ買いをされる方が多いのでは?

ただ、まとめ買いをしてもつい飲み忘れたり、気づけば「飲まなくなってしまった…」なんてことも。そんなときは、そのまま置いておかずに賢く売ってしまいましょう!

買取センター.comでは、錠剤・カプセル・ドリンクタイプ問わず幅広いサプリメントを買取りさせていただいております。売りたいと思ったら、ぜひ無料の査定をご利用くださいね。