1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【ダグラスラボラトリーズ】UPX マルチビタミン&ミネラル 高価買取り中!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【ダグラスラボラトリーズ】UPX マルチビタミン&ミネラル 高価買取り中!

紹介

健康的な生活を送るためにも、サプリメントのサポートはとても重要ですよね。中でも、潜在的にビタミンやミネラル不足にならないためにはやはり「マルチビタミン&ミネラル」の摂取がポイントとなってきます。

今回は、アメリカの老舗サプリメントメーカーでもある【ダグラスラボラトリーズ】の「UPX マルチビタミン&ミネラル」をご紹介します。

ベースサプリメントの「UPX マルチビタミン&ミネラル」は、なんと65種類もの栄養素がバランス良く摂取できるという優れモノ。外食が多い方や栄養の偏りが気になる方は、ぜひ摂取したいですね。

ただ、「アメリカのサプリメントって、粒が大きくてちょっと飲みにくい…」という方もおられるはず。ダグラスラボラトリーズのUPX マルチビタミン&ミネラルは、日本人にも飲みやすい小粒タイプなのです。これなら、サプリメントを飲む時間もストレスがなくなりますね。

ダグラスラボラトリーズのサプリメントは、お得な定期コースが用意されています。しかし定期コースだと「つい飲み忘れて余ってきてしまった…」なんてことも。そういったサプリメントも、当社では高価格にて買取りさせていただきます!

「賞味期限が来てしまう前に早く売りたい」と思ったら、サプリメントを専門に買取りしている買取センター.comの無料査定をぜひご利用くださいね。