1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【フローレス化粧品】母の滴 プラセンタEX ただ今買取り強化中です!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【フローレス化粧品】母の滴 プラセンタEX ただ今買取り強化中です!

紹介

美意識の高い女性ならば、誰もが知っている“プラセンタ”。胎盤であるプラセンタと言えば、美容や健康に効果的としてとっても話題になっていますよね。

そこで本日オススメしたいのが、プラセンタのサプリメント「母の滴 プラセンタEX」です。

母の滴 プラセンタEXは、プラセンタ(胎盤)だけでなくへその緒の“臍帯(さいたい)”が含まれているのがポイント。

胎盤と臍帯はもともと似たような成分なのですが、一緒に配合することで互いの相乗効果が期待できるのです。

さらに、臍帯は天然のヒアルロン酸が含まれているので、体内へのなじみもバツグン。合成ではなく、天然というのがうれしいですよね。

上質な食肉馬の胎盤を使用した、スーパープラセンタの母の滴 プラセンタEX。とっても高品質なのに1mgがたった0.4円なので、コスパもバツグン!ぜひ、美と健康の為にも続けたいですね。

美や健康をサポートするサプリメントは、どの年代の女性にとっても欠かせないもの。だからこそ、プラセンタのサプリメントは当社でもしっかり高価格で買取りさせていただきます。

査定はもちろん無料なので、「賞味期限内にサプリメントを売りたい!」という方はぜひ買取センター.comまでご連絡くださいね。