1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【ニューサイエンス社】マルチミネラルビタミン ただ今高価買取り中です!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【ニューサイエンス社】マルチミネラルビタミン ただ今高価買取り中です!

紹介

大人も子どもも基本の栄養素となる、ミネラルやビタミン。しかし近年では、様々な理由で食材のミネラルやビタミンがどんどん減少しています。だからこそ、サプリメントでしっかり補給していきたいですよね。

「ミネラルやビタミンをきちんと摂取したい!」という方にご紹介したいのが、【ニューサイエンス社】の「マルチミネラルビタミン」です。

マルチミネラルビタミンは、“野菜にこだわっている”のが最大のポイント。使用されている野菜はすべてオーガニックの素材で、原材料の生産地までしっかり明記されています。

「子どもにも飲ませたいけど、大きいサプリメントだと飲み込めないかも?」という方もご安心を。マルチミネラルビタミンは飲みやすい植物性素材カプセルが使用されているので、子どもも安心して飲むことができます。

ビタミン・ミネラル系のサプリメントは常に需要が高く、多くのメーカーから販売されていますよね。ただ、メーカーによっては大きさや飲みやすさも様々。

「まとめて買ったものの、やっぱり飲みにくい…」「飲む予定のないサプリメントを売りたい」そう思ったら、当社までご連絡を!

買取センター.comでは、不要になったサプリメントを高価格にて買取りさせていただきます。もちろん査定は無料、手軽なLINE査定も人気です!