1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【ロート製薬】ヘリオホワイト 高価買取り実施中です!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【ロート製薬】ヘリオホワイト 高価買取り実施中です!

紹介

美容に気を使う女性ならば、スキンケアによる美肌習慣だけでなく「飲む」美肌習慣を続けている方も多いのでは?飲む美肌習慣とは、サプリメントなどで体の内側からキレイを目指す習慣のことです。

今回は、飲む美肌習慣として人気のサプリメント【ロート製薬】の「ヘリオホワイト」をご紹介します。

ヘリオホワイトのキャッチフレーズには「太陽の白い光のように輝くあなたに」とありますが、まさに太陽が映えるような輝く素肌へと導いてくれるこのサプリメント。

食物繊維などが含まれているハトムギエキスと、ビタミンB2・ビタミンB6など美肌をサポートしてくれる成分がたくさん含まれているのがうれしいですよね。

さらに、ヘリオホワイトは飲みやすい「円形タイプの粒」もポイント。大きな錠剤のサプリメントが苦手な女性でも、これなら毎日楽に続けることができます。

大手製薬会社でもあるロート製薬オリジナル商品の、ヘリオホワイト。内側から“キレイ”を目指すためにも、ぜひ続けたいサプリメントです。

飲む美肌系のサプリメントは近年とても需要が高まっているので、当社でも買取りを強化しています。美肌系のサプリメントを売りたい!と思ったら、ぜひ買取センター.comをご利用くださいね。