1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【ハウス】ウコンの力 顆粒 ただ今買取り強化中です!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【ハウス】ウコンの力 顆粒 ただ今買取り強化中です!

紹介

みなさんは、“ウコン”をご存知ですか?ウコンは、お酒好きの方や二日酔いが気になる方に大人気のサプリメントですよね。実は古くから、ウコンは二日酔いに効果的として民間療法で使用されてきたとも言われているほど。

さらにウコンは健康キープとしても人気で、「いつまでも元気でいたい!」と願う方にも好まれています。今回は、ウコンの中でも有名な【ハウス ウコンの力】をご紹介!

ハウス ウコンの力は、まさにCMなどでもおなじみのサプリメント。食品メーカーでもあるハウスが100年以上もの時間をかけてスパイスの研究を重ねてきた結果、選んだのが「秋ウコン」です。秋ウコンの健康成分でもある「クルクミン」と「ビサクロン」が配合されているので、毎日の健康をしっかりサポート。

ハウス ウコンの力にはドリンクタイプもありますが、こちらは口どけが良い顆粒タイプ。水なしで飲めて持ち運びもできるので、お酒の席のお守りとしても活躍しそうですね。

ハウス ウコンの力は、男女問わず幅広い年齢層に人気のサプリメントです。だからこそ、高価格でのお買取りが可能!「ウコンの力を買ったもののなかなか飲む機会がない…」という時は、お気軽に査定のご依頼を!査定はもちろん無料、売りたいと思い立ったらいつでもご連絡くださいね。