1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【ミーロード】肥後 すっぽんもろみ酢 お買取りさせていただきます!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【ミーロード】肥後 すっぽんもろみ酢 お買取りさせていただきます!

紹介

女性ならば、いくつになってもスラっとしたスマートな体型に憧れるもの。スマートな体型で重要なのは、やはりカラダの“基礎代謝”ですよね。

しかし、実は年齢とともに基礎代謝が落ちてくることをご存知でしたか?なんと、30代の基礎代謝は10代の半分になるとも言われているのです。

基礎代謝UPには“アミノ酸”が欠かせないのですが、そんなアミノ酸を効率的に補給できるサプリメントが「肥後 すっぽんもろみ酢」です。肥後 すっぽんもろみ酢には、肥後の大地で育った特別なすっぽんが使用されているので、圧倒的なアミノ酸量を実現。

すっぽんは美容にも人気なので、基礎代謝UPでスマート美人を目指す女性にピッタリのサプリメントなのです。

高級食材でもある“すっぽん”を使用したサプリメントは、女性にすごく人気ですよね。すっぽん系のサプリメントは、当社でも高価格にて買取りさせていただいております。

サプリメントの買取センター.comでは、錠剤・カプセル・ドリンクタイプ問わず幅広いサプリメントを買取り中!査定はもちろん無料、手軽なLINEでも査定をお受けしておりますので、思い立ったらいつでもお気軽にご連絡くださいね。