1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【ピルボックス/PILLBOX】onaka(おなか)サプリメント買取り中です!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【ピルボックス/PILLBOX】onaka(おなか)サプリメント買取り中です!

紹介

「ウエストが気になる、体型が気になる、脂肪が気になる…」など、お腹周りでお悩みの方は多いはず。そういったお悩みを抱える方に、人気のサプリメントがあります。

それが、葛の花由来イソフラボン配合で注目のサプリメント、『onaka(おなか)』です。ただ、「葛の花由来イソフラボンってなに?」と思う方も多いですよね。

そもそも葛の花エキスは、マメ科の植物でもある葛の花の部分から抽出されたもので、イソフラボンが特徴の成分とされています。

そんな葛の花由来イソフラボンをサプリメントに配合することで、「皮下脂肪」と「内臓脂肪」のWでアプローチをしてくれるという優れモノ。サプリメントのネーミングもわかりやすく、印象的なパッケージデザインも魅力的です。

お腹周りのお悩みを抱えている方は、すでにあらゆるサプリメントを試されている方も多いはず。ただ、色々とサプリメントを買い込んでしまうと「やっぱり飲まないかも…」なんてことも。

買いすぎたサプリメントや、飲まないサプリメントこそ「買取センター.com」にお売りください!当店は、サプリメントだけを買取る専門店です。

高価買取に自信がありますので、もし他社様より買取り価格が安かった場合はできる限り頑張らせていただきます!

「サプリメントを高く売りたい!」というお客様のお声にお応えしますので、お気軽に無料査定からお申し込みくださいね。