1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【YumiCoreBody】とりあえずこれだけ!forFamily お売りください!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【YumiCoreBody】とりあえずこれだけ!forFamily お売りください!

紹介

家族の健康を守るためには、やはり食生活を意識したいですよね。しかし、家族の食事がバラバラだったり外食が多かったり、健康管理が難しいことも。

そんなときに「とりあえずこれだけ飲んでおいて!」と言えるような、頼もしいサプリメントがあれば……と思いませんか?

そんな思いから生まれたサプリメントが、青汁スティックのサプリメント『とりあえずこれだけ!forFamily』です。

「家族みんなが安心して飲めるサプリメント」というコンセプトをもとに開発されているので、化学添加物は使用されていません。植物原材料だけを使用し、原材料の製造工程にもこだわるという徹底ぶり。

こちらはミネラルたっぷりのココナッツウォーターが原料に使用されているので、汗に含まれる栄養素もしっかり補給します。これなら、運動後に摂取するサプリメントとしても最適ですよね。

家族の健康習慣として、こういったサプリメントを積極的に摂取してみてはいかがでしょうか?

買取りセンター.comでは、スティックタイプなどあらゆる形状のサプリメントを高価格にて買取り中です。

もし「買取り価格が安い」と感じられましたら、ぜひ他店様と比べてみてください。他店様より安かった場合は、できる限り勉強させていただきます!

「サプリメント高く売りたい!」というお気持ちにお応えしますので、まずは無料査定からお気軽にお申し込みくださいね。