1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【ファンケル】えんきん 人気につきただ今買取強化しています!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【ファンケル】えんきん 人気につきただ今買取強化しています!

紹介

「小さい文字が見えづらい」「なかなかピントが合わない」「ぼやけて見える」など、大人の目のお悩みは尽きませんよね。そんな方は、サプリメントを試してみませんか?目のお悩みにオススメのサプリメントといえば、サプリメントで有名なブランド【ファンケル】の「えんきん 」です。

えんきんは、目のお悩みに有効な成分の「ルテイン」を始め、「シアニジン-3-グルコシド」や「アスタキサンチン」、「DHA」が配合されています。

ルテインは、目の水晶体・黄斑部に含まれているもの。実はこのルテイン、40歳を境にしてどうしても減少してしまうのです。ルテインは補ってあげると増えていくので、だからこそ大人の目のお悩みには「ルテイン配合」のサプリメントなどを摂取することが重要です。

「えんきん」はファンケルのサイトで定期購入ができるので、目のお悩みを抱えている方なら定期購入されている方も多いのではないでしょうか?

定期購入が可能なサプリメントは、つい余らせてしまうこともしばしば……。当社はサプリメントを専門にお買取りしておりますので、あなたのうちに眠ったままの「売りたいサプリメント」があればぜひ当社の買取査定をご利用くださいね。