1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【ピジョン/Pigeon】葉酸カルシウムプラス 買取強化しています!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【ピジョン/Pigeon】葉酸カルシウムプラス 買取強化しています!

紹介

お腹で赤ちゃんを育てているマタニティママたちにとって、注目度が高いサプリメントといえば「葉酸」ですよね。

葉酸は、お腹の赤ちゃんの成長を補助してくれる「ビタミンB群」の一種です。マタニティママにとって「葉酸」の不足は避けたいので、妊娠中に積極的に摂取されている方も多いのでは?

そんな葉酸サプリメントの中でも、今回は【ピジョン/Pigeon】の「葉酸カルシウムプラス」をご紹介します。

ピジョンの葉酸カルシウムプラスは、一日に必要な葉酸(400μg)を手軽に摂取できるので、とっても人気の葉酸サプリメント。さらに、妊娠中に不足しがちな「鉄やカルシウム」も同時に摂取できるのもうれしいポイントです。保存料も無添加なので、これなら妊娠中のママも安心して摂取することができますよね。

葉酸のサプリメントは、妊娠中にまとめて大量購入する方が多く「飲みきれない……」「余ってしまった!」というパターンもよくあります。

買いすぎてしまったサプリメントがあれば、ぜひ当社までご連絡を!当社はサプリメントを専門にお買取りしていますので、高価格でのお買取りが可能です。売りたいと思ったら、いつでもご相談くださいね。