1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【小林製薬】命の母 発酵大豆イソフラボン エクオール 高価買い取り中!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【小林製薬】命の母 発酵大豆イソフラボン エクオール 高価買い取り中!

紹介

女性の場合、年齢を重ねると女性ホルモンの分泌の低下による「カラダの変化」が起こってきますよね。女性ホルモンが減少してしまうと、様々な不調を感じてしまうことも……。

そんな「女性ホルモンの減少」が気になる方にオススメしたいサプリメントが、【小林製薬】の「命の母 発酵大豆イソフラボン エクオール」です。

こちらのサプリメントは、今話題の「エクオール」が配合されています。エクオールとは、大豆イソフラボンの働きをサポートしてくれるというもの。大豆イソフラボンと言えば、女性ホルモンに欠かせない「エストロゲン」と似た働きをしてくれますよね。

「命の母 発酵大豆イソフラボン エクオール」には、大豆イソフラボンとエクオールの両方が配合されているので、年齢とともに変化が気になる女性にこそぜひ試してみてほしいサプリメントです。 さらに、1日たった1粒で良いのも長く続けられるポイント。

女性特有のお悩みに特化したサプリメントは、人気のアイテムなので当社でも高価格にてお買取りさせていただいております。売りたい・買い取ってほしいサプリメントがあれば、まずはお気軽に無料の査定をご利用くださいね。