1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【ファンケル/FANCL】睡眠&疲労感ケア サプリメントお売りください!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【ファンケル/FANCL】睡眠&疲労感ケア サプリメントお売りください!

紹介

「朝起きた瞬間から、なんだか疲れている……」そういったお悩み、ありませんか?とくに30代~50代にかけては、仕事や家事育児など多忙を極める方も多いはず。

何かと慌ただしい現代人の「なんだか疲れている」というお悩みを解消するためには、ぐっすりと質の良い睡眠を確保することが重要です。

そこでご紹介したいサプリメントが、サプリメントでおなじみ「ファンケル」が開発した機能性表示食品『睡眠&疲労感ケア』です。

こちらのサプリメント、ネーミングにある通り睡眠の質を高めつつ、起きたときの疲労感の軽減が期待できるというもの。

サプリメントには、睡眠の質をアップする成分として「L-オルニチンー塩酸塩」を配合。さらに、起床時の疲労感を軽くする成分として「クロセチン」を配合するなど、睡眠や疲労感にアプローチしてくれるサプリメントとなっています。

睡眠をサポートするサプリメントは人気も高く、たくさん購入される方も多いはず。つい買いすぎたサプリメント・飲みきれないサプリメントは、買取センター.comにお売りください!

当店はサプリメントの買い取り一本で勝負をしているので、高額でのお買取りに自信があります。

あなたにとって不要なサプリメントがお金に変わるチャンスですので、「サプリメントを売りたい!」という方は、ぜひ当店の無料査定をお試しくださいませ。