1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【ブレーンコスモス】VIP秋ウコン 濃縮エキス粒 買取ります!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【ブレーンコスモス】VIP秋ウコン 濃縮エキス粒 買取ります!

紹介

数あるウコンの中でも「秋ウコン」は重宝されますよね。その理由は、クルクミンの含有量にあります。そう、秋ウコンは他のウコンと比べてクルクミンの含有量がとっても豊富。

そんな人気の秋ウコンに特化して開発されたサプリメントが、『VIP秋ウコン 濃縮エキス粒』です。

こちらのサプリメントは秋ウコンに特化しているので、他のウコンが配合されていないのがポイント。1日3粒の中にウコンがギュッと濃縮されており、480mgもの高配合が実現されています。

毎日口に入れるサプリメントだからこそ、安心・安全にこだわって甘味料・増粘剤・保存料・乳化剤などの添加物も使用されていません。

パッケージは、クルクミンの新鮮な状態をキープするために「アルミシート」が採用されているので、光や酸素などの劣化からサプリメントを守ってくれるのもうれしいですよね。

幅広い年代の方に人気を集めているウコンのサプリメントは、当店でも絶賛買取り中です!

サプリメントだけを買い取る「買取センター.com」では、サプリメントの買取り専門店だからこそトレンドや流通について最新情報を集めており、サプリメントを高値で買取ることが可能です。

「高く売りたい!」「高く買ってほしい!」そんなお気持ちにできる限りお応えしますので、まずはお気軽に無料査定をご利用くださいね。