1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【フォーエバーリビングプロダクツ】ビーポーレン お買取りします!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【フォーエバーリビングプロダクツ】ビーポーレン お買取りします!

紹介

みなさんは、「ビーポーレン」をご存知でしょうか?

ビーポーレンとは、その名のとおり「ビー(ミツバチ)」と「ポーレン(花粉)」をかけ合わせた言葉で、ミツバチが食料用に集めた花粉のことです。

実は花粉にはあらゆる栄養素がギュッと濃縮されているので、その栄養価の高さから別名「スーパーフード」「パーフェクトフード」などと呼ばれているそう。

健康食品を手がけるフォーエバーリビング プロダクツでは、ビーポーレンのサプリメントが長年ロングセラーとなっています。

フォーエバーのビーポーレンは、ミツバチの巣箱から採った花粉を砕き、はちみつなどが加えられています。

しかも、ビーポーレンのサプリメントには保存料・合成香料・合成着色料などは使用されていません。この製法だからこそ、ナチュラルな風味やビーポーレンそのもののパワーが感じられるのもうれしいですよね。

お子さまもご高齢の方も、年齢問わずに愛されているサプリメントなので「毎日の健康をキープしたい!」という方にぜひオススメしたいサプリメントです。

サプリメントの買取り専門店「買取センター.com」では、フォーエバー社のサプリメントも絶賛買取り中です!もちろん、査定にかかる料金は一切ございません。

サプリメントを売りたいと思ったら、賞味期限が来てしまう前にぜひ買取センター.comをご利用くださいね。