1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【参天製薬】サンテ ウェルビジョン 当店にて買取ります!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【参天製薬】サンテ ウェルビジョン 当店にて買取ります!

紹介

年齢を重ねると、少しずつ「眼」の老化を感じ始める方も多いですよね。

実は、肌や体と同様に眼にも老化現象があります。そこで今回ご紹介したいのは、参天製薬のサプリメント『サンテ ウェルビジョン』です。

参天製薬といえば、医療用の眼科薬や一般向けの目薬など、幅広い「アイケア製品」でおなじみの製薬会社ですよね。

眼の健康を考え続ける参天製薬のサプリメント「サンテ ウェルビジョン」は、眼のエイジングケアに着目して開発されています。ポイントとなるのは、「ヒシ果皮ポリフェノール」と「ルテイン」の2大成分が配合されていること。

「ヒシ果皮ポリフェノール」とは、日本などアジアで栽培されているトウビシ果皮を熱水抽出したもので、糖化を抑える可能性があるとされています。

「ルテイン」は、抗酸化作用が高いことで有名ですよね。眼にもルテインが多く含まれていて、加齢による眼の酸化を防ぐとされています。眼のエイジングを始める方は、ぜひ参天製薬のサプリメントを取り入れてみてはいかがでしょうか?

サプリメントの買取り専門店「買取センター.com」では、参天製薬など有名なブランドだけでなくあらゆるサプリメントが買取りの対象となっています。

無料の事前査定があるので、「売りたいけれどいくらで売れるのかな?」というモヤモヤもスッキリ解消!初めてご利用の方も、お気軽にご相談くださいね。