1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【フローラ/FLORA】プレジア 便通改善サプリメント 買い取ります!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【フローラ/FLORA】プレジア 便通改善サプリメント 買い取ります!

紹介

多くの方がお悩みを抱える、「便通」。便の詰まりはとっても苦しいですよね。中には、何年も便通に悩まされている方もいるのでは?

「下剤に頼りたいけれど副作用も怖いし…」と不安に思う方も多いはず。そんな便通のお悩みには、サプリメントを取り入れてみるのもオススメです。

そこで今回ご紹介するサプリメントは、フローラの『プレジア』です。こちらは便通改善のサプリメントで、便通改善のための機能性表示食品。

ポイントは、「ジンコウ葉エキス末」が配合されていること。ジンコウ葉エキス末は、昔から香木として親しまれてきた「沈香木」の葉の成分です。こちらの成分、実は便秘の改善に効果的としてお茶などで愛飲されてきました。

ジンコウ葉エキス末の植物成分が配合されたサプリメントなので、便秘薬に抵抗がある方も自然のチカラで快適な日々を送れるのはうれしいですよね。

便通改善のサプリメントは数多く流通しているので、あれこれ試し買いをされる方も多いはず。つい買いすぎたサプリメントや飲みきれないサプリメントは、ぜひ買取センター.comにお売りください!

当店はサプリメントの買い取り一本で勝負をしているので、高額でのお買取りに自信があります。飲まないサプリメントがお金に変わるチャンスですので、「今すぐ売りたい!」という方はぜひ無料査定をお試しくださいね。