1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【ファンケル/FANCL】ディープチャージ コラーゲン 当店にお売りください!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【ファンケル/FANCL】ディープチャージ コラーゲン 当店にお売りください!

紹介

美しい肌をキープするためには、スキンケアだけでなくサプリメントなどで「中からキレイ」を目指したいですよね。

インナービューティーの人気サプリメントといえば、やはりコラーゲン配合のものが有名ではないでしょうか?

そこで今回ご紹介したいのは、ファンケルのインナービューティーサプリメント『ディープチャージ コラーゲン』です。

『ディープチャージ コラーゲン』のサプリメントは、コラーゲンペプチドが配合されている機能性表示食品。コラーゲンペプチドといえば、肌のうるおい・弾力をキープするとして美容マニアの間でも人気の成分ですよね。

さらに、こちらのサプリメントはゼリー・錠剤・パウダー・ドリンクなど、あらゆる形状が用意されているのが注目ポイント。

飲み物に溶かして手軽に飲みたいときはパウダー、1本をぜいたくに飲み干したいときはドリンクなど、ライフスタイルに合わせてサプリメントの形状が選べます。

サプリメントを専門に買い取る「買取センター.com」では、錠剤・パウダー・ドリンクなど、あらゆるサプリメントが買取り対象となっております。

買取り方法は、千葉県内の店舗でのお買取りはもちろん出張買取り・宅配便でのお買取りが可能です。

「飲まないサプリメントを高価格で売りたい!」という方のご利用を、スタッフ一同心よりお待ちしております。