1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【大正製薬】大正セサミン 当店にて買い取ります!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【大正製薬】大正セサミン 当店にて買い取ります!

紹介

若々しさを求める方に、人気を集めているサプリメントの「セサミン」。

セサミンのサプリメントを飲まれている方の多くは、「いつまでも健康でありたい」「年齢を感じさせない自分でいたい」そう感じているはず。

そこで今回は、人気のセサミンのサプリメントをご紹介します。それは、医薬品や健康関連の商品でおなじみ「大正製薬」から出ているサプリメントの、『大正セサミン』です。

大正セサミンのサプリメントには、こだわりの成分「セサミン」と「えごま油」、そして「アマニ油」をギュッと配合。

黒ごまに含まれている健康成分の「セサミン」は、セサミンの含有量が豊富なミャンマー産の「リグナンリッチ黒ごま」を使用。さらに、「えごま油」や「アマニ油」はα-リノレン酸が豊富なことで有名ですよね。

大正製薬がこだわり抜いた厳選素材が使用されているので、毎日続けるサプリメントとしてオススメしたい逸品となっています。

セサミン配合のサプリメントは、人気度も高く多くの方に飲まれているサプリメントのひとつですよね。サプリメントだけを専門に買取りしている当店では、セサミンのサプリメントも絶賛買い取り中です!

もちろん査定料はいただきません。あなたの売りたいサプリメントを高価買い取りさせていただきますので、ぜひお気軽に当店の無料査定をご利用くださいね。