1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【再春館製薬所】飲むドモホルンリンクル 買い取ります!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【再春館製薬所】飲むドモホルンリンクル 買い取ります!

紹介

皆さんは、睡眠の質に満足していますか?睡眠は、カラダや心を回復させるメンテナンスタイムですよね。

もちろん睡眠は「美」にも大きく影響するので、美を追求する女性にとって睡眠の質はとても重要となります。

質の良い「睡眠」を維持するためにも、サプリメントの力を借りてみませんか?今回ご紹介するサプリメントは、再春館製薬所のサプリメント『飲むドモホルンリンクル』です。

睡眠をサポートするサプリメントの『飲むドモホルンリンクル』は、生体リズムに着目して眠りの深さを高めてくれるというもの。そのヒミツは、機能性関与成分の「GABA」にあります。

GABAが睡眠の質を高めつつリズムを健やかに整えてくれるので、目覚めのスッキリ感をサポート。

さらにうれしいのが、肌の弾力をキープする効果も加わったこと。眠っている間の乾燥を防ぐ成分として、パイナップル由来のセラミドが配合されています。

睡眠の質を高めつつ肌のうるおいもキープしてくれる、優秀なサプリメントとなっています。

サプリメントの買い取り専門店「買取センター.com」では、再春館製薬所など有名ブランドだけでなく、あらゆるサプリメントを買取りさせていただきます!

買い取り方法は、千葉県内の店舗はもちろん出張買取り・宅配便でのお買取りなど、お客様にピッタリの方法からお選びいただけます。

「飲まないサプリメントを売りたい!」という方は、お気軽に無料査定をご利用くださいね。