1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【あしたるんるんラボ】北山村産のじゃばらサプリ 高価買い取り中です!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【あしたるんるんラボ】北山村産のじゃばらサプリ 高価買い取り中です!

紹介

「花粉で鼻がグズグズする…」そんなお悩みを抱えていませんか?

鼻がグズグズして不快感があると、ティッシュが手放せなかったり頭がボーっとしたり、日常生活に支障をきたすことも。

そんな「大人のグズグズ」でお悩みなら、【あしたるんるんラボ】のサプリメント『北山村産のじゃばらサプリ』がオススメ。

花粉症などにオススメとして、よく「じゃばら」というワードを耳にしますよね。じゃばらは、和歌山県の北山村という所でとれる幻の柑橘類となります。

じゃばらのポイントは、「ナリルチン」という成分が多く含まれていること。ナリルチンはフラボノイドの一種で、花粉などのムズムズに良いとされています。

柑橘類の中でもナリルチンが圧倒的に多いとされるじゃばらだからこそ、サプリメントとして多く商品化されているのですね。

花粉などのグズグズにお悩みの方は、こういったじゃばらのサプリメントを上手に取り入れてみてはいかがでしょうか?

サプリメントの買い取り専門店「買取センター.com」では、飲まないサプリメントを高価格で買い取りします!もちろん、査定にかかる料金は一切いただきません。

無料査定で事前に査定額がわかるシステムなので、「サプリメントを売りたいけれど、いくらで売れるのかな…?」というモヤモヤもスッキリ解消!

みなさまのご利用を、スタッフ一同心よりお待ちしております。