1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【サントリー】黒酢にんにく サプリメント買い取ります!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【サントリー】黒酢にんにく サプリメント買い取ります!

紹介

年齢を重ねても「もっとエネルギッシュに過ごしたい!」という方にとって、黒酢やニンニクは元気の源として欠かせませんよね。

黒酢やニンニクの良いとこどりをしたい…そんな方にオススメしたいサプリメントが、サントリーのサプリメント『黒酢にんにく』です。

サントリーの黒酢にんにくサプリメントは、ハツラツな毎日に欠かせない「黒酢」と「にんにく」の両方を兼ね備えた大人気のサプリメント。

黒酢といえば、ビタミンB群・アミノ酸・ミネラルなどがとっても豊富。そしてにんにくには、炭水化物・カリウム・タンパク質・カルシウム・マグネシウムなどが含まれています。

サントリーのサプリメント『黒酢にんにく』の黒酢は、熟練の職人がいる老舗ブランドの黒酢を使用。そしてにんにくは、あの有名な福地ホワイト六片が使用されています。

飲みやすいソフトカプセルなので「にんにくのニオイが苦手…」という方でも、こういったサプリメントなら続けられそうですよね。

黒酢やにんにく配合のサプリメントは、買取センター.comでもしっかりと買取りをさせていただきます!

サプリメントの買取り方法は、千葉県内の店舗でのお買取りはもちろん、出張買取り・宅配便でのお買取りもご好評いただいております。

「もう飲まないサプリメントを売りたい!」「まとめてサプリメントを買い取ってほしい!」という方は、ぜひ当店の無料査定からお申し込みくださいね。