1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【森永乳業】ラクトフェリン プラス お売りください!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【森永乳業】ラクトフェリン プラス お売りください!

紹介

学校や仕事を休めない方にとって、日々の体調管理や健康なカラダづくりはとても重要ですよね。元気な毎日を過ごすためにも、健康をサポートするサプリメントを取り入れている方は多いはず。

日々の健康をサポートするサプリメントとして、今回は【森永乳業】のサプリメント『ラクトフェリン プラス』をご紹介します。

こちらのサプリメントの注目ポイントは、カラダの健康をサポートするために重要な「ラクトフェリン」がギュッと詰まっていること。

森永といえば、長年にわたってラクトフェリンの研究・開発を積み重ねてきたことで有名ですよね。実はラクトフェリンは、牛乳の中にたった0.02%しか含まれていないとっても貴重な成分です。

強さに欠かせない「ラクトフェリン」の配合はもちろん、生きたまま腸までしっかり届く「ビフィズス菌BB536」、そしてビフィズス菌を増やすための「ミルクオリゴ糖」が含まれています。

サプリメントなのに、とっても食べやすいミルク風味のタブレットなので、こういったサプリメントならお子様も楽しんで続けられそうですよね。

サプリメントを専門に買い取る「買取りセンター.com」では、大手メーカーだけでなくあらゆるサプリメントが買い取り対象となっております。

もちろん、錠剤・タブレット・ドリンクなど、どんなサプリメントも買い取りさせていただきます!「飲まないサプリメントを売りたい!」という方は、ぜひ当店の無料査定をご利用くださいね。