1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【ファンケル/FANCL】尿酸サポ―ト 買い取ります!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【ファンケル/FANCL】尿酸サポ―ト 買い取ります!

紹介

健康診断などで、ご自身の尿酸値が気になる方は多いですよね。普段の生活習慣で、知らず知らずの内に尿酸値が高くなっていた…なんてことも。

そもそも尿酸が高くなる原因は、プリン体の摂取のし過ぎとも言われています。尿酸は尿や便から排泄されるべきですが、このバランスが崩れてしまうと尿酸値が高くなってしまうこともあります。

尿酸値を下げるためには、生活習慣の改善はもちろん「サプリメント」のサポートもオススメ。高めの尿酸値が気になる方には、ファンケルのサプリメント『尿酸サポート』が人気です。

尿酸サポートのポイント、それは「キトサン」や「アンペロプシン」が配合されていること。キトサンは甲殻類によって得られる多糖類で、プリン体を抑えるとされています。アンペロプシンは、中国の歴史ある飲み物「藤茶」に含まれるフラボノイドで、高い抗酸化作用によって尿酸の排出を促進。

サプリメントのメーカーは大手のファンケルなので、原料や品質へのこだわりも評価できますよね。買取センター.comでは、ファンケルはもちろんあらゆるブランドのサプリメントを買取りさせていただきます!

買取り方法は、千葉県内の店舗でのお買取りはもちろん、出張買取り・宅配便でのお買取りも可能。お客様の最適な買取方法をご提案させていただきます。

「飲まないサプリメントを売りたい!」「まとめてサプリメントを買い取ってほしい!」という方は、ぜひ当店の無料査定からお申し込みくださいね。