1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【万田発酵】万田酵素 ドリンクタイプ 当店が買い取ります!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【万田発酵】万田酵素 ドリンクタイプ 当店が買い取ります!

紹介


53種類以上もの植物性の原材料を、長期間にわたってじっくりと発酵・熟成した万田酵素。発酵による栄養が効率的に摂れる有名なサプリメントなので、ご存知の方も多いですよね。

そんな万田酵素で人気を集めているのが、飲むタイプのサプリメント『万田酵素 ドリンク』です。

ドリンクタイプの万田酵素は、万田酵素のベースとなる成分「植物発酵エキス」から作られているもの。万田酵素の良さがそのままドリンクに受け継がれているのがうれしいですよね。

「あの有名な万田酵素をもっと手軽に取り入れたい!」という声から生まれたこちらのドリンクは、フルーティな風味でとっても飲みやすい味わいがポイント。

サプリメントが苦手な方でも「ドリンクタイプなら飲める!」という方も多いので、美味しいドリンクタイプのサプリメントを上手に取り入れてみてはいかがでしょうか?

サプリメントだけを専門に買い取る「買取センター.com」では、錠剤・タブレット・パウダー・ドリンクなど、あらゆる形状のサプリメントが買取り対象となっております。

買取り方法は、千葉県内の店舗でのお買取りはもちろん出張買取り・宅配便でのお買取りが可能。その上で、お客様にとってベストな買い取り方法をご提案させていただきます。

「サプリメントを売りたい!」「買い取ってほしい!」という方からのご連絡を、スタッフ一同心よりお待ちしております!