1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【ベルタ/BELTA】ベルタプレリズム 妊活サプリメント 買い取ります!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【ベルタ/BELTA】ベルタプレリズム 妊活サプリメント 買い取ります!

紹介

妊娠前、妊娠中、そして産後や育児……。女性のライフステージは、様々に変化していきますよね。そんなライフステージにそったサプリメントを展開しているのが、ベルタです。

そこで今回ご紹介したいサプリメントが、ベルタの妊活サプリメント『ベルタプレリズム』です。

こちらのサプリメントは、30代からの妊活時期に必要な成分を、なんと24種類も配合。中でも、妊活においてメジャーな成分「葉酸」については、酵母葉酸が100%配合されています。

酵母葉酸は体内への吸収効率が良いとされており、カラダの中で栄養分が長くとどまるので効率の良さもバツグン。

さらにうれしいのが、着色料や保存料など13もの「無添加」が実現されていること。妊活という大切な時期に飲むサプリメントだからこそ、安心・安全に飲めるのがうれしいですよね。

妊活において、積極的に葉酸などのサプリメントを摂取する女性も多いはず。葉酸のサプリメントをストック買いする方も多いですが、時期がくれば飲まなくなってしまうことも……。

そういったサプリメントこそ、買取センター.comにお売りください!サプリメントには期限がありますので、「売りたい!」と思ったときがまさに売り時です。

お見積もりはもちろん無料。単品売り・まとめ売りなど幅広く対応させていただきますので、まずはお気軽に無料査定をご利用くださいませ。