1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【カゴメ健康直送便】ラブレカプセル サプリメント高価買取り中です!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【カゴメ健康直送便】ラブレカプセル サプリメント高価買取り中です!

紹介

カゴメといえば、「ラブレ」を思い浮かべる方も多いはず。ラブレに含まれる植物性乳酸菌の「ラブレ菌」は、腸で生き抜く力が強いとされています。

そんなラブレ菌が、サプリメントで手軽に摂取できたら良いと思いませんか?そこでご紹介したいサプリメントが、カゴメ健康直送便の『ラブレカプセル』です。

カゴメの研究者は、「植物性乳酸菌のラブレ菌をサプリメントでもっと手軽に飲んでほしい」そういった想いで開発に至ったのだそう。

サプリメントの最大の特徴は、1日たった1カプセルで生きたラブレ菌がそのまま腸に届くということ。1カプセルの中に、なんと100億個以上 (製造直後)ものラブレ菌が配合されているというので驚きですよね。

サプリメントはフリーズドライ製法なので、生きたまま腸に届けることが可能。製法はもちろん、量や原料にもしっかりこだわって開発されています。

「快調な毎日を送りたい!」そんな方に、ぜひ飲んでいただきたいサプリメントとなっています。

サプリメントを専門に買い取る「買取センター.com」では、カゴメをはじめあらゆるブランドのサプリメントを高価格にて買取りしております。

「買ったものの飲まないサプリメントがある」「かといって、処分するのはもったいない」そんなお悩みを抱えている方こそ、お金にかえるチャンスです!

売りたいサプリメントがあれば、高価買取りの買取センター.comをぜひ一度ご利用くださいませ。