1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【大正製薬】食後の血糖値が気になる方のタブレット 高価格にて買い取ります!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【大正製薬】食後の血糖値が気になる方のタブレット 高価格にて買い取ります!

紹介

食後の血糖値が気になる方は、サプリメントなどで早めの血糖値対策をしていきたいですよね。そんな方のために開発されたサプリメントが、大正製薬の『食後の血糖値が気になる方のタブレット(粒タイプ)』です。

こちらのサプリメントの特徴は、「サラシア由来サラシノール」が配合されていること。サラシア由来サラシノールは、糖の吸収を抑えつつ食後の血糖値の上昇をゆるやかにするという機能が報告されています。

サプリメントはタブレットタイプなので、外出先でも飲める手軽さがポイント。たった1粒飲むだけなので、お友達との外食などでも食事前にサッと飲めます。

もちろん、サプリメントは粒の大きさや溶けやすさにもこだわって開発されています。工場での品質管理も徹底されているので、安心してサプリメントを摂取したい方にピッタリです。

気になる血糖値は、サプリメントなどで対策をされている方も多いはず。サプリメントでの健康管理が主流となっている今、サプリメントの買いすぎなどで「在庫過多」になっていませんか?

サプリメントだけを専門に買い取る「買取センター.com」では、買いすぎたサプリメント・今後飲む予定のないサプリメントを高価格にて買取りしております。

もちろん、お見積り査定料やキャンセル料金は一切いただいておりません。サプリメントは店舗でのお買取りだけでなく、出張買取や宅配での買取りも実施中。

売りたいサプリメントがある方は、期限がきてしまう前にお早めに手放すことがオススメです。