1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【ヤクルト】青汁のめぐり ただ今買取り強化中です!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【ヤクルト】青汁のめぐり ただ今買取り強化中です!

紹介

誰もが一度は飲んだことがあるであろう、ヤクルト。ヤクルトといえば、乳酸菌で腸内環境を整えてくれる作用がありますよね。そんなヤクルトが手がけたのが、“栄養素”と“吸収力”にこだわって開発された「大麦若葉の青汁」です。

「青汁のめぐり」は、たっぷりの食物繊維と、ヤクルトのオリゴ糖を組み合わせてできていることが特徴。青汁の栄養がカラダをめぐることから、「青汁のめぐり」というネーミングとなっています。

味も評判が良く、豆乳や牛乳で美味しくのめるものポイント。便利な個包装となっているので、いつでも持ち運びができるのもうれしいですよね。

青汁はたくさんのメーカーが手がけているので、「どこの青汁を選べば良いのかわからない…」となることも。「青汁のめぐり」は誰もが知っているヤクルトという老舗メーカーが開発しているだけあって、口コミなどでもとっても人気のある商品です。

青汁選びに迷ったら、まずはヤクルトの「青汁のめぐり」を試してみるのも良いですね。

サプリメントを専門に買取している当社でも、青汁は多数お買取りをさせていただいている人気ジャンルでもあります。

サプリメントのお見積りはもちろん無料。お電話やメールだけでなく手軽なLINEでもお受けしております。おうちに眠る売りたいサプリメントがあれば、ぜひ当社までご連絡くださいね。