1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【明治】ザバス ホエイプロテイン100 高価格にて買取りします!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【明治】ザバス ホエイプロテイン100 高価格にて買取りします!

紹介

理想の筋肉、理想のカラダに近づくために、毎日筋トレやジョギングなどトレーニングに励んでいる方も多いのでは?理想のカラダづくりのためには、トレーニングと同時に“タンパク質”もしっかり摂取していきたいところ。

今回は、理想のカラダづくりにオススメのサプリメント【明治】の「ザバス ホエイプロテイン100」をご紹介!

ザバスのホエイプロテイン100といえば、アスリートにもおなじみのサプリメントですよね。ホエイプロテイン100は、タンパク質の原料に「ホエイプロテイン」を100%使用。とっても吸収が良いホエイプロテインなので、運動直後に摂取することでタンパク質を補給できるのです。

さらに、理想のカラダづくりに必須のビタミンBやビタミンD、健康なカラダをキープするためのビタミンCを配合。

味もさすが食品メーカーだけあって、美味しいココア味で飲みやすさもバツグン!サッと溶けてくれるので、牛乳などに混ぜても美味しく飲めちゃいます。

ザバスのホエイプロテイン100はとっても人気なので、当社でも買取りを強化しているサプリメントのうちの1つです。「ココア味じゃなくて他の味を購入したくなった」「今ある飲まないプロテインを売りたい!」と思ったら、いつでも当社の無料査定をご利用くださいね。