1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【ライオン/LION】ラクトフェリン ただ今買取強化中です!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【ライオン/LION】ラクトフェリン ただ今買取強化中です!

紹介

BMIの数値が高めなど、内臓脂肪を気にしている方も多いのでは?健康的な体型をキープするためにも、内臓脂肪はできれば抑えておきたいですよね。

しかし、食べ物の工夫や運動をしてみても「なかなか効果を感じられない…」とお悩みの方も。そんな方にオススメしたいのが、【ライオン/LION】のサプリメント「ラクトフェリン」です。

ライオンのラクトフェリンの特徴は、「配合されているラクトフェリンが内脂肪を減らすのを助けてくれる」ということ。

ライオンのラクトフェリンは、胃酸に負けずにしっかり腸の中まで粒を届けるために「独自コーティング技術」が採用されています。だからこそ、内脂肪率の低減やBMIの改善をサポートしてくれるのです。ラクトフェリンで、健康的な体型をしっかりキープしていきたいですね。

ライオンのラクトフェリンはお得な定期コースが用意されているので、利用されている方も多いと思います。しかし、定期コースは飲み忘れがあるとストックが増えてしまうことも…。そんなサプリメントを、当社では高価格にて買取りさせていただきます!

買取センター.comでは、あらゆるサプリメントを専門に買取りしております。「賞味期限内に売りたい!」というサプリメントがあれば、当社の無料査定をぜひご利用くださいね。