1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【ベルタ/BELTA】葉酸サプリメント 買取り強化しております!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【ベルタ/BELTA】葉酸サプリメント 買取り強化しております!

紹介

妊娠前や妊娠中など、すべてのママたちに人気のサプリメントといえば「葉酸サプリメント」ですよね。葉酸は赤ちゃんの臓器を形成する上でとっても重要なので、「ママになるお守り」として積極的に摂取されている方も多いと思います。

そんな数ある葉酸サプリメントの中で、今回は【ベルタ/BELTA】の葉酸サプリメントをご紹介します。

雑誌などにも取り上げられているベルタの葉酸サプリメントですが、人気の理由は「妊娠する前から出産までに必要とされている栄養素がぎっしり凝縮されている!」ということ。

配合されている葉酸も「酵母葉酸」といわれるもので、一般の葉酸よりも体内にとどまる時間が長いのが特徴。国産・無添加のサプリメントなので、赤ちゃんを待つママから授乳中のママまで、幅広く支持されています。

葉酸のサプリメントは、妊娠~授乳までなど長期間飲むことを考えてストック買いをされる方が多いですよね。しかし、授乳が終わると「気づけば飲まなくなってきた…」ということも。

このように、飲む必要がなくなったサプリメントも当社では高価格にて買取りさせていただきます。「飲まないサプリメントを売りたい!」と思ったら、まずは当社の無料査定をお気軽にご利用くださいね。