1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【高光製薬】ノビルン 高価格にてお買取りさせていただきます!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【高光製薬】ノビルン 高価格にてお買取りさせていただきます!

紹介

お子さんをもつ母親なら、誰しも我が子の健康や成長が気になるもの。「うちの子、好き嫌いが多く偏食気味」「あまり食事を摂らない」など、気になることは絶えませんよね。

そこでポイントとなるのが、成長期に欠かせない「栄養素」です。成長期には、偏った栄養素ではなくバランスの良い栄養素が重要だと言われています。

サプリメントの「ノビルン」は、成長期に大切なカルシウムやマグネシウム、タンパク質、ビタミン、アルギニンなど、必要な栄養素がバランスよく摂れる仕組み。たった1日2粒で、お子さんの成長をしっかりサポートしてくれるのです。

さらにうれしいのは品質管理で、医薬品と同じレベルの品質管理が徹底されています。合成保存料や着色料を使用せず、おいしく噛んで食べられるタブレットなので「子どもにこそ飲ませたい!」と思わせてくれるサプリメントです。

こどもが飲むサプリメントはたくさんありますが、どれも需要のあるものが多いですよね。それほど、こどもの成長や健康に関するサプリメントは人気、ということなのです。

もし「こども用のサプリメントが家に余っている」という時は、賞味期限がある内に売ってしまいましょう!当社ではサプリメントを専門に買取しておりますので、こういったサプリメントも多く買取させていただいております。

売りたいサプリメントがあれば、ぜひ当社の無料査定をご利用くださいね!