1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【レヴニール】セノビリッチ サプリメントお売りください!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【レヴニール】セノビリッチ サプリメントお売りください!

紹介

親御さんの中で、こんなお悩みを抱えている方はおられませんか?たとえば、「子どもが牛乳嫌いで困っている」「野菜嫌いで少食だから心配」など……。

そんなお悩みを抱える親御さんにご紹介したいサプリメントが、『セノビリッチ』です。セノビリッチは、成長期のお子さまに欠かせない成分をたっぷり配合。

1日の目安ともなる4粒あたりに、ボーンペップが360mg・カルシウムが500mgも配合されているので心強いですよね。

ただ、お子さまに与えるサプリメントとして「子どもが毎日継続して飲めるか心配」「品質が心配」という親御さんもおられるはず。

セノビリッチはお子さまが大好きなラムネ味で、おやつ感覚で続けられます。さらに、サプリメントは日本国内製造。これなら、お子さまにも安心して飲ませることができますよね。

お子さまの成長をサポートするサプリメントは、購入したものの「味が苦手で子どもが飲まない」「結局続かなかった」なんてことも。

せっかくストックまで購入したのに、処分となるともったいないですよね。そんなサプリメントこそ、買取センター.comにお任せください!

買取センター.comは、幅広いメーカーのサプリメントを高価格で買取る「サプリメントの買取り専門店」です。

売るならば、少しでも高くサプリメントを売りたいですよね。そんなお客様のお気持ちに全力でお応えしますので、まずは無料査定からお申し込みくださいませ。