1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【ミリオンパワー】ミリオンパワーHG 当店にて買い取ります!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【ミリオンパワー】ミリオンパワーHG 当店にて買い取ります!

紹介

「なんだか体が重い」「なかなか元気が出ない」……そんなときこそ、みなぎるようなパワーをチャージしたいですよね。パワーの源として有名な食材といえば、「にんにく」ではないでしょうか?

そこで今回は、にんにくを贅沢に使用したサプリメントをご紹介。それが、ロングセラーのサプリメント『ミリオンパワー』のパワーアップバージョン、『ミリオンパワーHG』です。

ミリオンパワーHGは、国産のにんにくを使用。しかも、使用されているのは高級な国産にんにく「福地ホワイト六片種」のみという贅沢ぶり。

さらに、サプリメントにはビタミンB群・ビタミンC・カルシウムも配合されているので、栄養素の不足が気になる方にもピッタリです。

福地ホワイト六片種のにんにくは無臭化して配合しており、サプリメントの飲みやすさもバツグン。サプリメントは粒タイプだから、持ち運びも可能です。

元気をチャージするためにも、普段からにんにく配合のサプリメントを飲む方は増えていますよね。ただ、「買ったものの飲まないサプリメントがある」とお悩みの方もおられます。

そういったサプリメントを処分してしまう前に!ぜひ高価買取りの買取センター.comにお任せください。当店は、サプリメントを専門に買い取るプロフェッショナルです。

定期購入で余ったサプリメント、ストック買いしたサプリメントなど、不要なサプリメントはぜひ買取センター.comにお売りください。