1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【日清食品】ヒアルモイスト乳酸菌配合 お売りください!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【日清食品】ヒアルモイスト乳酸菌配合 お売りください!

紹介

みなさんは、日々どんな「美容」に取り組んでいますか?お肌のケアはもちろん、サプリメントなどのインナーケアも重要ですよね。

今回ご紹介したいのは、日清食品の美容ドリンク『ヒアルモイスト乳酸菌配合』です。実はこちらの商品、日清食品で初めての美容ドリンクとなっています。

ポイントは、ヒアルロン酸を作らせる乳酸菌の「ヒアルモイスト乳酸菌液」がなんと20,000mgも配合されていること。

ただ単にヒアルロン酸を摂取するだけでなく、ヒアルロン酸を作らせるというのが特徴のドリンクサプリメントとなっています。

さらに、女性にとってうれしいコラーゲンも5,000mg配合。ピーチ風味で、毎日美味しくサプリメントを続けたい方にオススメです。

こういった美容ドリンクのように、サプリメントにはドリンク・パウダー・タブレット・錠剤など、幅広い形状があります。そのどれもが、買取センター.comでは買取り対象となっております!

買取センター.comは、サプリメントだけを買い取るプロフェッショナルです。サプリメントの最新の流通情報も常にチェックしておりますので、高価格でのお買取りが可能。

「サプリメントを少しでも高く売りたい!」「査定はもちろん無料がいい!」そんなお客様にご満足いただける店舗を目指しておりますので、ぜひ買取センター.comをご利用くださいませ。