1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【健康サプリ研究所】こどものリパミンPS 高価格にて買取りしております!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【健康サプリ研究所】こどものリパミンPS 高価格にて買取りしております!

紹介

お子さんがおられる方の中には、「最近こどもに落ち着きがない…」「なかなか勉強に集中してくれない…」などのお悩みを抱えている方も多いのでは?

そんなお悩みには、“こども向けのサプリメント”が有効かもしれません。今日ご紹介するのは、【健康サプリ研究所】のこども向けサプリメント「こどものリパミンPS」です。

こどものリパミンPSは、アタマやココロの栄養に役立つとして今注目されている「ホスファチジルセリン」を配合。

他にも、やる気物質「L-チロシン」を配合するなど、お子さんの実力感にこだわった成分がバランスよく配合されています。

さらに、お子さんがなめても噛んでも食べやすいラムネ味なのでこれなら毎日おやつ感覚でサプリメントを摂取できますよね。もちろん、国内製造と徹底した品質管理なので安心と安全もばっちり。

成長期のお子さんの落ち着き・集中力が気になる方にぜひオススメしたいサプリメントです。

 子ども向けのサプリメントは多く販売されているので、子どもがどれを気に入ってくれるのか迷ってしまうことも。もし、あれこれ購入したものの「飲まないままおうち眠っているサプリメントがある」という方は、この機会に売ってしまいましょう!

査定はもちろん無料。「賞味期限内にサプリメントを売りたい!」という方はぜひ、買取センター.comまでご連絡くださいね。