1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【オリヒロ】海からの恵み フコイダン ただ今買取り強化中です!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【オリヒロ】海からの恵み フコイダン ただ今買取り強化中です!

紹介

みなさんは「フコイダン」をご存知ですか?フコイダンは、昆布やわかめ、もずくといった海藻に含まれるネバネバの成分ですよね。

このネバネバのヒミツは、海藻が自身の傷口や乾燥を守るためとも言われています。そんなフコイダンといえばやはり、「免疫力を高める効果」や「抗ウイルス・抗アレルギー効果」「生活習慣病の予防」などで有名ですよね。

健康のためにフコイダンを積極的に摂取したい方の中では、フコイダンのサプリメントを飲んでおられる方も多いはず。今回は、人気のフコイダンサプリメントでもある【オリヒロ】の「海からの恵み フコイダン」をご紹介します。

オリヒロのフコイダンは、ワカメのメカブ由来のフコイダンを100%使用して抽出・精製されています。高含有のフコイダンをハードカプセルにギュッと詰めるなど、原料や品質も確かなものにこだわって開発されているのもうれしいですよね。

サプリメントを専門に買取りしている当社では、ハードカプセルなどの錠剤や粉末タイプ、ドリンクタイプなどあらゆるサプリメントを幅広く高価格にて買取りしております。

「飲まない、売りたいサプリメントがある」という方は、ぜひ当社の無料査定をお気軽にご利用くださいね。