1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【資生堂】ピュアホワイト 高価格にて買取り実施中です!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【資生堂】ピュアホワイト 高価格にて買取り実施中です!

紹介

秋らしくなってきたものの、まだまだ紫外線が気になる季節。

紫外線量は季節によって差はあるものの、紫外線そのものは年間を通して降り注いでいます。だからこそ、紫外線対策は年間を通して行うのが主流ですよね。

「できれば、手軽に紫外線対策ができればうれしい!」という方にご紹介したいのが、【資生堂】のサプリメント「ピュアホワイト」です。

ピュアホワイトは、「紫外線が気になる季節も楽しみたい!」「毎日明るく美しくありたい!」そんな女性をサポートするために誕生したサプリメント。

ピュアホワイトの配合成分で注目したいのは、枸杞(クコ)の実です。美しさをキープするスーパーフルーツ「枸杞の実」のエキスを1500mgも配合。他にも美容成分がたっぷり配合されているので、透明感をしっかりサポートします。これなら毎日楽しく美肌ケアができそうですね。

紫外線ケアができるサプリメントは、今とっても需要が高まっています。こういった美容系のサプリメントも当社では高価格にて査定させていただきます!

査定は手軽なLINEでもお受けしておりますので、「家に売りたいサプリメントがある」「賞味期限内に売りたい」という方はぜひ買取センター.comまでご連絡くださいね。