1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【健康家族】伝統にんにく卵黄+アマニ サプリメント 当店で買取ります!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【健康家族】伝統にんにく卵黄+アマニ サプリメント 当店で買取ります!

紹介

健康家族の「伝統にんにく卵黄シリーズ」といえば、言わずと知れたベストセラーのにんにくサプリメントですよね。

活力ある毎日を過ごしたい方にとって、にんにくのパワーは欠かせません。そんなにんにく卵黄シリーズから、本日ご紹介したいサプリメントは『伝統にんにく卵黄+アマニ』です。

こちらのサプリメントは、独自製法で生のにんにくに卵黄を加えて低温で時間をかけて加熱。それを粉末化することで、栄養がギュッと詰め込まれています。

サプリメントに使用されているにんにくは「有機にんにく王」というオリジナルブランドのもの。卵黄は九州産の有精卵黄を使用するなど、サプリメントの素材にもしっかりこだわっています。

さらに、αリノレン酸豊富な「アマニ」がサプリメントに配合されているのも大きなポイントです。

買取センター.comは、サプリメントだけを買取る専門店です。健康家族などの有名なブランドはもちろん、あらゆるサプリメントを高価格にて買取り中!

よくお客様から「サプリメントの査定だけでも大丈夫ですか?」というご質問をいただきますが、もちろん大歓迎です。

もしサプリメントの見積り金額がご希望にそぐわない場合は、お断り頂いても問題ございません。その際のお見積りも無料です。

「飲まないサプリメントを売りたい」「できるだけ高く換金したい」そう思ったら、まずは買取センター.comの無料査定をご利用くださいませ。