1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【和漢の森】スルフォラファン&ギャバの恵み サプリメントお売りください!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【和漢の森】スルフォラファン&ギャバの恵み サプリメントお売りください!

紹介

和漢の成分をふんだんに盛り込んだサプリメントブランド、「和漢の森」。そんな和漢の森から、今回は『スルフォラファン&ギャバの恵み』のサプリメントをご紹介します。

『スルフォラファン&ギャバの恵み』のサプリメントは、肝機能対策として「スルフォラファングルコシノレート」が配合されています。

こちらの成分のポイントは、健康な中高年の方の「やや高めの肝機能数値」を下げる報告があること。

さらにGABA配合で、深い眠り・スッキリした目覚めをサポートして一時的なストレスを軽減。もちろん、GABAも高めの血圧を低下させてくれます。

高めの血圧が気になる方、勉強や仕事など一時的なストレスにお悩みの方にぜひオススメしたいサプリメントとなっています。

サプリメントの買取り専門店「買取りセンター.com」は、サプリメントの買取り全国ナンバーワンを目指しております!

せっかく買ったものの、飲まないサプリメントがおうちの中で眠っていませんか?そんなときこそ、ぜひ買取りセンター.comにお任せください。

当店はとにかく高額査定に自信がありますので、お客様の「売りたい!」「買い取ってほしい!」というサプリメントを高価格にて買取りしております。

飲まないサプリメントの置き場所にお困りの方は、この機会にぜひ買取センター.comの無料査定をご利用くださいませ。