1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【光建】元気の素 マカタブレット300粒 マカサプリメント買い取りします!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【光建】元気の素 マカタブレット300粒 マカサプリメント買い取りします!

紹介

元気や活力を取り戻したい方に人気のサプリメントといえば、「マカ」ではないでしょうか?マカ配合のサプリメントやドリンクは、今とても人気を集めている健康食品のひとつですよね。

マカのサプリメントを飲むなら、品質や材料にこだわったものを取り入れたいはず。そこで今回は、【光建】のマカサプリメント『元気の素 マカタブレット300粒』をご紹介します。

安価なマカのサプリメントの中には、栽培地が不明だったり品質が不明だったりするモノも…。しかし『元気の素 マカタブレット300粒』に使用されているマカは、マカの原産地でもあるアンデスの高地で採れたものを使用。

太陽の日差しの恩恵をたっぷり受け、そしてミネラルが豊富な土壌で育ったマカが使用されています。

しかも、光建の『元気の素 マカタブレット300粒』は、マカの原産地の自社工場で有機JAS認証されたマカ粉末を生産する、ただひとつの日本企業です。品質やマカに懸ける想いも◎なので、こういったサプリメントを取り入れていきたいですよね。

サプリメントの買い取り専門店「買取センター.com」では、マカのサプリメントはもちろん、あらゆるジャンルのサプリメントがすべて買取り対象となっております!

気になる買取り方法は、千葉県内の店舗でのお買取り・出張買取り・宅配便でのお買取りがあります。「飲まないサプリメントを高価格で売りたい!」という方は、まずはお気軽に無料査定をご利用くださいね。