1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【シオノギヘルスケア】フコイダン サプリ 当店にお売りください!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【シオノギヘルスケア】フコイダン サプリ 当店にお売りください!

紹介

今、多くの方が意識しているであろう「免疫」。海藻類のネバリ成分に含まれているフコイダンには、免疫力アップが期待できるとされています。

今注目のフコイダンをサプリメントで摂取するなら、【シオノギヘルスケア】の『フコイダン サプリ』がおすすめ。

シオノギのフコイダンが選ばれる理由は、強力なネバリが特徴の「ガゴメ昆布」が使用されていること。海藻類に含まれているフコイダンですが、ガゴメ昆布のフコイダンはなんと通常の約3倍もあるのです。

さらに、シオノギのフコイダンのサプリメントは余分なヨード(ヨウ素)を取り除くために独自の技術・製法で開発。その結果、高純度のフコイダンの抽出に成功しています。

普段の食生活・生活習慣で免疫力アップを目指すのももちろん良いですが、こういうときこそサプリメントを上手に取り入れていきたいですよね。

これからの季節こそ、こういった免疫力アップをサポートするサプリメントは人気を集めます。サプリメントだけを専門に買取りしている「買取りセンター.com」では、話題のサプリメント・人気のサプリメントを高価格にて買い取り中です!

サプリメントには消費期限がありますので、売りたいサプリメントがあればお早めに当店の無料査定から見積もりをお申込みくださいね。