1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【山田養蜂場】酵素分解ローヤルゼリー キング 買い取ります!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【山田養蜂場】酵素分解ローヤルゼリー キング 買い取ります!

紹介

ミツバチ産品のサプリメントなどでおなじみの企業、山田養蜂場。そんな山田養蜂場で、人気ナンバーワンのサプリメントが『酵素分解ローヤルゼリー キング』です。

ローヤルゼリーとは、若いミツバチ(働き蜂)が食べた花粉が体の中で分解し生成され、上顎・下顎の腺から分泌されたもの。白いクリームのような物質が特徴です。

ローヤルゼリーは女王蜂にとって大好物とされていて、女王蜂の寿命が長いのもローヤルゼリーのおかげだと言われていますよね。

すさまじい生命力を支えるローヤルゼリーは、サプリメントの成分としても大人気!山田養蜂場の『酵素分解ローヤルゼリー キング』は、酵素分解ローヤルゼリーをなんと2,400mg(生換算)も配合されています。

さらに、ビタミンやミネラル、美容に欠かせないパントテン酸もバランスよく配合されているので、「いつまで経っても若々しくありたい!」という方にオススメ。

ローヤルゼリーのサプリメントは女性に人気ですが、価格は少しお高めの設定ですよね。せっかく高価なローヤルゼリーのサプリメントを購入したものの、「もう飲まない…」となるのはもったいない!

飲まないサプリメントがある方は、そのままにせず買取センター.comで売ってしまいましょう!当店はサプリメントだけの買い取りに特化しておりますので、とにかく高額査定に自信があります。

あなたの売りたいサプリメントを高額にて買い取りますので、まずはお気軽に無料査定をお申込みくださいね。