1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【CoCoRo PLACENTA】ココロ プラセンタ サプリメント買い取ります!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【CoCoRo PLACENTA】ココロ プラセンタ サプリメント買い取ります!

紹介

30代を過ぎると、とにかく「美」に全力を尽くしたくなりますよね。そんな大人の女性に捧げるサプリメントが、『CoCoRo PLACENTA/ココロプラセンタ』です。

プラセンタといえば、美に敏感な女性ならばご存知の方も多いはず。ココロプラセンタは、馬プラセンタが配合されたサプリメントとなっています。

しかし、ただの馬プラセンタのサプリメントではありません。最大のポイントは、契約牧場(北海道)で飼育されている「北海道産サラブレッド」の馬プラセンタが使用されていること。

さらに、水などを混ぜることなく高濃度のプラセンタを抽出・配合しているので、サプリメントの品質も◎です。

馬プラセンタだけでなく、健康や美容にオススメの3つの成分(醗酵黒にんにく・ブドウ種子エキス・ローズヒップ)も配合されているので、女性にとってはうれしいですよね。

女性でも飲みやすいようカプセルサイズも小さめなので、続けやすさもバツグンです。

サプリメントの中でも「プラセンタ」は人気も高く、愛飲されている方も多いはず。サプリメントを専門に買取りしている買取センター.comでは、プラセンタのサプリメントもしっかりと買取りさせていただきます!

買取り方法は、千葉県内の店舗だけでなく出張買取り・宅配便での買取りも実施中です。他社様より少しでも高い買取り額をご提案させていただきますので、サプリメントを売りたい方はお気軽に無料査定からお申込みくださいね。