1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【再春館製薬所】飲むドモホルンリンクル 高価格にて買取りします!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【再春館製薬所】飲むドモホルンリンクル 高価格にて買取りします!

紹介

「再春館製薬」といえば、「ドモホルンリンクル」のスキンケアシリーズが有名ですよね。美肌をキープするためにも、ドモホルンリンクルを愛用している方も多いはず。

そんな再春館製薬から、ドリンクタイプのサプリメントが販売されていることをご存知でしょうか?今回は、再春館製薬の「飲むドモホルンリンクル」をご紹介します。

飲むドモホルンリンクルは、「ストレスで寝つきが悪い…」「疲れてぐっすり眠れない…」など、低下している睡眠の質(睡眠の深さ)をサポートする和漢ドリンクとなっています。

「睡眠の質」のために配合されているのが、「大麦GABA」です。こちらのGABAは「麹発酵」と「乳酸発酵」のダブルの発酵GABAが使用されているのがポイント。GABAが深い眠りに誘いながら、休息時間へスムーズに導きます。

再春館製薬は漢方の製薬会社なので、自然のパワーを活かした原料もたっぷりと配合されているのがうれしいですよね。

サプリメントを専門に買取りしている買取センター.comでは、錠剤のサプリメントだけでなくドリンクタイプ、粉末タイプなどあらゆるタイプのサプリメントを買取りしております!「サプリメントをできれば高価格で売りたい」という方は、高額買取りに自信がある買取センター.comにぜひお売りください!