1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【大正製薬】血圧が高めの方のタブレット 当店にお売りください!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【大正製薬】血圧が高めの方のタブレット 当店にお売りください!

紹介

いきなりですが、みなさんの中で「血圧130超え」の方はいらっしゃいますか?一般的に、130を超えると「血圧が高め」だと認識されています。

血圧が130を超える方の中には、「塩分の多い食事をしている」「飲酒や喫煙が習慣化している」といった方が多いことも…。こういった生活習慣の乱れは、血圧が高めになる原因にもなります。生活習慣の改善も大切ですが、同時にサプリメントを取り入れてみませんか?

今回ご紹介するのは、【大正製薬】の「血圧が高めの方のタブレット」です。こちらのサプリメントは、高めの血圧が気になる方に向けて開発された機能性表示食品。

中でも注目の成分が、「ヒハツ由来ピぺリン」です。ヒハツ由来ピぺリンは、高めの血圧を改善しながら正常な血圧をキープすると報告されています。

血圧に関するサプリメントは多く販売されており、健康管理の強い味方とも言えますよね。正常な血圧をサポートしてくれるサプリメントも、当社でしっかりと買取りさせていただきます!

買取りセンター.comでは、千葉県内の店舗での買取りだけでなく出張買取り、宅配便での買取りも実施中です。「サプリメントを高く売りたい!」の想いにお応えしますので、まずは無料査定をご利用くださいね。